2013年02月14日

PTW用HOPチャンバー

新しい物はすぐに飛びつくわけでしてw

PTW用HOPチャンバー

S-T-T-S HOPを購入。

ちょっと前から存在は知ってましたが、試作程度でまだまだ市販されないだろうと思ってたら、いつの間にかヤフオクに。

PTW用HOPチャンバー

とりあえず1個様子見で購入。

チャンバー部はアルミ削り出しでダイヤル部は真鍮で作成されてますが、きっちり造られて・・・ると思う。

PTW用HOPチャンバー

ちょっと仕上げが荒い部分もあるので、これは様子見て研磨してこうかなとも。

週末までに組込できれば週末のゲームで試射してみたい作りだわぁ。





同じカテゴリー(M4&M16)の記事画像
ドットも(ry
光物も虫干し
たまには虫干し?
倉庫整理
P_SR-15E3 IWS CARBINE-2
P_SR-15E3 IWS CARBINE-1
同じカテゴリー(M4&M16)の記事
 ドットも(ry (2014-06-28 15:15)
 光物も虫干し (2014-06-28 10:00)
 たまには虫干し? (2014-06-27 20:13)
 倉庫整理 (2014-06-26 15:41)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-2 (2014-06-25 11:13)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-1 (2014-06-24 19:13)

Posted by 一さん  at 17:33 │Comments(2)M4&M16

この記事へのコメント
なんですか!!この見るからにホップ調整しやすそうなチャンバーは!!
良い感じでしたら導入してみたいですよねぇ^。。
って、調整が素人の自分にはからっきしなので。。。(^◇^;)(^◇^;)
ポンつけでないと厳しそうですけどね(◎-◎;)(◎-◎;)
組み込みレポ期待してますよぉ^。。。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年02月15日 23:02
>>ヒット・ボーイさん
マガジン外さないでもHOP調整が出来るってのはかなり便利ですからねぇ。
RAIDHOPも使えるらしいので、テストしてみてってところです。
まぁ延長ノズルには対応してないので、延長ノズルでってなると加工してもらわないとだめっぽいですが、小加工程度で取り付けはいけました。
Posted by 一さん一さん at 2013年02月16日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。