2013年02月08日

CQB-R

フレーム組み直し第一弾ということで、M4刻印ロアをベースにして、アッパー色々載せ換えできるようにと。

CQB-R

アウターは10.5inchで、Fサイトはトレポン純正で。

CQB-R

レールはGG&Gの物を使い、アッパーは純正08ベース。

ロアは純正にM4A1刻印入りとして、中身は08ベースでと。

CQB-R

CQB-R

ゲーム用として組んでるので、短くて取り回しが良いように・・・

GG&Gのレールが重かったorz

バッファチューブがCOLT純正を使いたかったんですが・・・内径が広いので、あきらめて手持ちのDSArmsのバッファチューブを使うと。

・・・ギアボックスと基板とバレルがあれば1個組めるだけ外装あるわけでしたとさorz





08か12で中身だけって出ないかしらねぇ。外装いらないから、中身だけってのが出ればいいのに・・・





同じカテゴリー(M4&M16)の記事画像
ドットも(ry
光物も虫干し
たまには虫干し?
倉庫整理
P_SR-15E3 IWS CARBINE-2
P_SR-15E3 IWS CARBINE-1
同じカテゴリー(M4&M16)の記事
 ドットも(ry (2014-06-28 15:15)
 光物も虫干し (2014-06-28 10:00)
 たまには虫干し? (2014-06-27 20:13)
 倉庫整理 (2014-06-26 15:41)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-2 (2014-06-25 11:13)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-1 (2014-06-24 19:13)

Posted by 一さん  at 20:30 │Comments(2)M4&M16

この記事へのコメント
やっぱり三角ポスト素敵ですねー!
見てると自分もMK18のmod0を作りたくなってきます。。。
Posted by とれぽぽぽーん at 2013年02月08日 23:03
>>とれぽぽぽーんさん
三角ポストがあると何か落ち着きますよねw
今ならmod0も完全版が作れそうですが、部品揃えるのが厳しいのですよなぁorz
Posted by 一さん一さん at 2013年02月09日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。