2013年01月30日

トレポン組みなおし

まだまだ部品が揃ってませんけどねorz

トレポン組みなおし

DDの12.25が手に入ったので刻印入りロアと組み合わせて、仮組み。

まぁDDのRIS2はレプリカですがね。

バレルは14.5を使って、ガスブロックとかがまだ届かず。

ロアは刻印入りの物ですが、これはまた塗っておいて、組み上げた後に剥がそうかなと。

トレポン組みなおし

レールが気に入らないので、これはそのうち交換したいなぁ・・・

MADBULLのレールは出来は悪くないのですが、アルマイトの色合いが微妙に違うんですよね・・・

B.E.Meyersの5.56用ハイダーがいい感じだったので、これで。

後残りはFサイトと光学関係か。

まだまだ部品が揃うまで時間がかかりそうですわな。





同じカテゴリー(M4&M16)の記事画像
ドットも(ry
光物も虫干し
たまには虫干し?
倉庫整理
P_SR-15E3 IWS CARBINE-2
P_SR-15E3 IWS CARBINE-1
同じカテゴリー(M4&M16)の記事
 ドットも(ry (2014-06-28 15:15)
 光物も虫干し (2014-06-28 10:00)
 たまには虫干し? (2014-06-27 20:13)
 倉庫整理 (2014-06-26 15:41)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-2 (2014-06-25 11:13)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-1 (2014-06-24 19:13)

Posted by 一さん  at 10:03 │Comments(2)M4&M16

この記事へのコメント
こんにちは。自分もMADBULL製のレイルに変更しようと思うのですが、トレポンのアッパーに付属のデルタリングが合うのでしょうか?トレポン用では無い物を購入したので・・・難しそうですかね??
あぁ〜。。自分もこんな感じにしたいです。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年01月30日 16:11
>>ヒット・ボーイさん
初期のマッドブルのレールにはPTW用のバレルナットが付属してましたね。
今のは付いてないので、どうなんでしょうか・・・?
それかDD用バレルナット(鉄製)がたしか使えたんじゃないかなと。
トライ&エラーになると思いますが、頑張って下さい。
Posted by 一さん一さん at 2013年01月30日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。