2013年01月29日

塗って剥がしてまた塗って

手持ちで浮いてる次世代もちょっと色々と小細工中。

フレームが気に入らなかったので、刻印削って、塗装して。

さて、着剣ラグの切り落としから色々と細かい作業をせねば。

塗って剥がしてまた塗って

塗って、そして剥がして、また塗って。

使い込んだ雰囲気を出したいですわな。





同じカテゴリー(M4&M16)の記事画像
ドットも(ry
光物も虫干し
たまには虫干し?
倉庫整理
P_SR-15E3 IWS CARBINE-2
P_SR-15E3 IWS CARBINE-1
同じカテゴリー(M4&M16)の記事
 ドットも(ry (2014-06-28 15:15)
 光物も虫干し (2014-06-28 10:00)
 たまには虫干し? (2014-06-27 20:13)
 倉庫整理 (2014-06-26 15:41)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-2 (2014-06-25 11:13)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-1 (2014-06-24 19:13)

Posted by 一さん  at 12:08 │Comments(2)M4&M16

この記事へのコメント
こんにちは。またしてもmod0風な味付けですね。。自分もそうですが、好きな鉄砲に近くなってしまいますよね^_^;^_^;
一さん様のトレポンMK18mod1のロアー風の塗装が良いですよ。極限まで塗装はげちゃいました・・みたいなやつ。
まだ、トレポン塗っちゃう勇気が出ませんけどね(笑)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年01月29日 13:24
>>ヒット・ボーイさん
次はUKSF風にしてしまおうかと考えてたりもw
同じようなセットアップだらけになると悩んでばかりになりますので、ちょっとだけ違う風味も。まぁ殆ど見分けがつけにくいんですがねw
トレポンは1回塗ってしまうともう戻れませんよ~(笑
とはいえ、予備機のロアとかでしたら塗ってしまって、ここぞというイベントの時にでも使うってのもありですし。
民生用は汚れ無しでもいい感じですが、軍仕様ですとちょっとくらい汚れていたほうがいい感じかなと(笑
Posted by 一さん一さん at 2013年01月29日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。