2012年12月26日

MP7にレール

レールをまた変更。

AIR BORNEさんにあった刻印入りの方へと変更。

MP7にレール

悪くない。

というか、こっちの方が安くてさらに刻印入り。

MP7にレール

サイレンサーもVFCのだとちょっとガタがあって中で干渉するので、MAGPULのに変更。

スパルタンのも悪くは無いけど、レール部のカーブがちょっと違うかなと。

外部配線がかなり気に入らないので、もう1個GBBに手を出すか悩ましい。まぁこの時期使えないんですけどねorz





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ドットも(ry
光物も虫干し
flashbangダミー
MP7カスタム AOR
Vショーお疲れ様でした。
トレポン会
同じカテゴリー(その他)の記事
 ドットも(ry (2014-06-28 15:15)
 光物も虫干し (2014-06-28 10:00)
 flashbangダミー (2014-06-12 20:47)
 MP7カスタム AOR (2013-10-24 17:53)
 Vショーお疲れ様でした。 (2013-10-03 11:36)
 トレポン会 (2013-05-25 10:31)

Posted by 一さん  at 16:22 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
電動にレール付ける場合、ボタンに干渉する部分に小さな穴を開けてレンチなどで押せるようにすると良いよ
Posted by タキ at 2012年12月26日 16:45
>>タキさん
その手がありましたな。当初はPEQ型のバッテリーケースを使って外部バッテリー仕様にしてましたのでいいかなと思ってましたが、何気に配線が気になりだしてまして。
良い方法をありがとうございます~
Posted by 一さん一さん at 2012年12月26日 17:11
私の周りでも何人かやってます。私も人から教えてもらったので、目から鱗でしたよ。
Posted by タキ at 2012年12月26日 17:45
>>タキさん
うまく穴あけしてしまえばレールカバーで隠す事も出来ますし、すごい良いアイディアですね。
Posted by 一さん一さん at 2012年12月26日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。