2012年12月17日

中身入りPVS-14レプリカ

最近話題?の中身入りPVS-14レプリカを入手。

外側は結構ちゃんとしてますね。

中身入りPVS-14レプリカ

中身入りPVS-14レプリカ

中身入りPVS-14レプリカ


内側は・・・まぁ値段なりですが、倍率がちょっと高め(3倍程度)なので、ヘッドマウントして歩くってのは厳しいのかなと。慣れ次第ですががが

マウントもセットで、手持ちマウントと色々交換・・・

中身入りPVS-14レプリカ

中身入りPVS-14レプリカ

の予定でしたが、取付ネジ部がM5かM6のミリピッチなのでorz

そのうちW1/4のネジを埋め込むか、タップ切りなおすかしないといけませんね。

まぁでもトイザラスナイトビジョンよりは解像度は高めで、マウントが色々使いまわしできるのならば、いいかもしれませんね。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
ドットも(ry
光物も虫干し
flashbangダミー
MP7カスタム AOR
Vショーお疲れ様でした。
トレポン会
同じカテゴリー(その他)の記事
 ドットも(ry (2014-06-28 15:15)
 光物も虫干し (2014-06-28 10:00)
 flashbangダミー (2014-06-12 20:47)
 MP7カスタム AOR (2013-10-24 17:53)
 Vショーお疲れ様でした。 (2013-10-03 11:36)
 トレポン会 (2013-05-25 10:31)

Posted by 一さん  at 13:15 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。