2012年12月14日

DTWフレーム組み換え品

チャイポンことDTWのフレーム組み換え品ですが・・・

DTWフレーム組み換え品

シリンダーは中華ACM製のと同じクオリティー、というかACMのでしょう多分。

さすがに動作も悪いし、給弾も2発に1発と。

一応内部も掃除して、グリス塗りなおしもしましたが、マガジンとの相性か、たまに給弾不良が出るので。

とりあえずKingArmsのシリンダーセットを海外から購入して入れ替え中。

KingArmsのシリンダーは結構作りがしっかりしてますが・・・ピストンにちょっとバリが残ってたりするのはまぁしょうがないかなと。

ASSY購入の場合には、中にグリスが塗られてないので、注意です。

アッパー交換でVIS-1からMURへと組み替え。

DTWフレーム組み換え品

DTWフレーム組み換え品

レールもTroyのMRF-MXの10inchにと。

重量はちょっと重めですけど、形はどっちもお気に入り。

しかし最近はMRFレールよりもTRXレールの方を見かけるのが多いので、ちょっと寂しいかぎり。

DTWフレーム組み換え品

15日はVショーにて友人のブースに居候として居る予定です。

5J-94 補給"品"コマンド

にて、不用品のポーチ類(レプリカ品)や不要になったPTW用部品などを出してますので、お気軽に。

出す予定品
FLYYEとかのレプリカ品ポーチ類 ¥500均一
PTW用フレーム (純正品セット、G&P製KAC刻印、純正フレームに刻印済みのもの)
PTW用シリンダーASSY (ACM製シリンダー 青と黄色) 
レプリカ品レール類 (DD RISⅡ他
と、ちょこちょこした物を持って行く予定です。

見本品でチャイポンVIS-1も置いてあります。





同じカテゴリー(M4&M16)の記事画像
ドットも(ry
光物も虫干し
たまには虫干し?
倉庫整理
P_SR-15E3 IWS CARBINE-2
P_SR-15E3 IWS CARBINE-1
同じカテゴリー(M4&M16)の記事
 ドットも(ry (2014-06-28 15:15)
 光物も虫干し (2014-06-28 10:00)
 たまには虫干し? (2014-06-27 20:13)
 倉庫整理 (2014-06-26 15:41)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-2 (2014-06-25 11:13)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-1 (2014-06-24 19:13)

Posted by 一さん  at 16:41 │Comments(0)M4&M16

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。