2012年11月21日

余ってるけど、たまに出番がある

余ってるけど、たまに出番がある

mk18mod0アッパー

Fサイト交換済み
Rサイト(BUIS) LMT
中身はトリのサイトポストに入れ替え済み
KAC RIS
10.3インチアウター
CQDスリングアダプター

たまに持ち出して使ってますが、短くて使い勝手はいいですな。

mk18mod1アッパーと気分で入れ替えが一番いい感じに。






同じカテゴリー(M4&M16)の記事画像
ドットも(ry
光物も虫干し
たまには虫干し?
倉庫整理
P_SR-15E3 IWS CARBINE-2
P_SR-15E3 IWS CARBINE-1
同じカテゴリー(M4&M16)の記事
 ドットも(ry (2014-06-28 15:15)
 光物も虫干し (2014-06-28 10:00)
 たまには虫干し? (2014-06-27 20:13)
 倉庫整理 (2014-06-26 15:41)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-2 (2014-06-25 11:13)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-1 (2014-06-24 19:13)

Posted by 一さん  at 18:43 │Comments(2)M4&M16

この記事へのコメント
完全なMK18mod0アッパーですねぇ〜。。いいなぁ〜。。RIS。。。ナンバリングが逆なのがうらやましいです。。。自分はさりげなくレールカバーで隠してしようですよ。。。(でも、数字が最後出ちゃいますけどね...orz)
しかし、半端無い増え方ですね!!うらやましいですよぉ^。。。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年11月21日 20:14
>>ヒット・ボーイさん
ちょびっと不満な点(Fサイト)もあったりしますが、概ね満足いく仕様になりました~。
しかし完成したのに出番が少なかったりする不遇の子ともorz
さぁこちらの沼(パーツから本体が生える)へと、いらっしゃいませ~
Posted by 一さん一さん at 2012年11月22日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。