2012年09月22日
というわけで、平常運転へ
耐久後に嫁さんから風邪を頂戴しまして、しばらく伏せっておりますた。
まぁ定時で上がってさっさと休むのが多いのですが、心の平穏をとなればトレポンをすりすり。
刻印入れが終わったBushmasterの組み立てを。
さくっと組んで終了。
ダミーピンは後で入れておきました。
ARMSの#59Mは最近見かけないので、今回組んでみるとまた新鮮に。
しかし考えられてる作りで、リアサイトの干渉も無いし、重量も思ったほど・・・結構重いかorz
レールの高さも丁度良いし、フルサイズでこの組み合わせはかなり良い感じに。
最近ほとんど見かけなくなった#50トップレールも某所からポンと出てきたので、組み合わせ。
やはり引かれる物があるのか、絶版品が出てくるとうれしい物ですわ。
スコープマウントも同じ会社の#22のHにして、完成。
後はハイダーをKACのQDじゃなく、ノーマルに戻して。
フロントサイトのピン穴をアウターに開けてあげれば完成と。
まぁ定時で上がってさっさと休むのが多いのですが、心の平穏をとなればトレポンをすりすり。
刻印入れが終わったBushmasterの組み立てを。
さくっと組んで終了。
ダミーピンは後で入れておきました。
ARMSの#59Mは最近見かけないので、今回組んでみるとまた新鮮に。
しかし考えられてる作りで、リアサイトの干渉も無いし、重量も思ったほど・・・結構重いかorz
レールの高さも丁度良いし、フルサイズでこの組み合わせはかなり良い感じに。
最近ほとんど見かけなくなった#50トップレールも某所からポンと出てきたので、組み合わせ。
やはり引かれる物があるのか、絶版品が出てくるとうれしい物ですわ。
スコープマウントも同じ会社の#22のHにして、完成。
後はハイダーをKACのQDじゃなく、ノーマルに戻して。
フロントサイトのピン穴をアウターに開けてあげれば完成と。
お体の方は大丈夫でしょうか?最近気温も下がって来ましたので、どうぞご自愛下さい。。。
ブッシュの方、いい感じに出来ましたね!素晴らしい再現度で惚れ惚れします。
今度お会い出来るのを楽しみにしてますー!
こちらこそご無沙汰しております。
何とか風邪も落ち着いてきて、後は仕事がもう少し落ち着くかなという所です。
いい感じに仕上がりましたので、今度お会いする時にでもお見せしますね~