2010年09月11日

ついでに破損した物シリーズで

VFCのポリカピストンは弱いのですかね・・・

うちのは2個完全に破損して、1個は怪しい状態に・・・

ついでに破損した物シリーズで

ついでに破損した物シリーズで

ついでに破損した物シリーズで

KAC PDWのピストンはリポ入れて10秒で死亡orz

A&Kのミニミに入れていたのも1ゲームで死亡とorz

サイクルをちょっと早いよくらいにしているだけでしたのにorz

うちの機種に色々なピストン使っておりますが、コストパフォーマンスが一番良いのが純正改だったりw

2番目としては・・・色々なのを使ってますがどこも変わらずと。

全金属歯のも使ってますが、ギア鳴りが結構しますし、どこを取るかかなと。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ドットも(ry
光物も虫干し
flashbangダミー
MP7カスタム AOR
Vショーお疲れ様でした。
トレポン会
同じカテゴリー(その他)の記事
 ドットも(ry (2014-06-28 15:15)
 光物も虫干し (2014-06-28 10:00)
 flashbangダミー (2014-06-12 20:47)
 MP7カスタム AOR (2013-10-24 17:53)
 Vショーお疲れ様でした。 (2013-10-03 11:36)
 トレポン会 (2013-05-25 10:31)

Posted by 一さん  at 13:10 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
ピストン永眠m(_ _)m

やっぱ純正って
値段以上だと実感しますね。
Posted by しろつめぐさ at 2010年09月11日 13:16
>>しろつめぐささん
まぁある程度は消耗品ですが・・・まさか1日で壊れるとは思ってもませんでしたしorz
純正は何気に壊れ難いですし、ちょっと手間かければ十分使えるんですよ。
Posted by 一さん一さん at 2010年09月12日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。