2010年08月27日

更新が止まっておりましたが

忙しくて更新までは手が回りませんでしたとさorz

色々買ったり売ったり、組み込んだりとしておりましたので、余裕が出来たらボチボチ更新していければと思っております、ハイ

近況としては・・・

WE M14購入
VFC SCAR購入
AK用メタフレ購入とか色々あったりしましたがね。

WEのM14については・・・

イイ

すごくイイ

真夏の炎天下で試射したりしてましたが、WAM4とは違ったブローバックの感触とw

パーツ互換については・・・まぁRASもダメ、アッパーカバーもダメと結構厳しいですがそのうち暇を見て改造していければと。






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
で、今頃気がつきましたが・・・
メカボックス
内部メンテナンス
blogでも始めてみようかなと
同じカテゴリー(雑記)の記事
 で、今頃気がつきましたが・・・ (2010-06-18 20:00)
 メカボックス (2009-07-10 13:55)
 内部メンテナンス (2009-06-19 16:03)
 blogでも始めてみようかなと (2009-06-18 13:15)

Posted by 一さん  at 14:33 │Comments(6)雑記

この記事へのコメント
一さん

毎日暑いですね(^-^;)/
私、電動の前から途中ブランクありでいつも○林さんに面倒見てもらってます。

よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by “天空” at 2010年08月27日 15:02
>>天空さん
基本は自分で中身いじってしまいますけど、たまに○林さんにアドバイスもらったりと、たまいお世話になってますわw
こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by 一さん一さん at 2010年08月27日 15:27
いつもいつもお世話になってます。
はじめたばっかりのブログですが、リンクさせてもらってもいいですか?
Posted by V.O.G at 2010年08月27日 15:58
>>V.O.Gさん
こちらこそ、お世話になりっぱなしでorz
リンク宜しくお願いします~。
Posted by 一さん一さん at 2010年08月27日 16:07
リンクを貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by V.O.G at 2010年08月27日 19:33
>>V.O.Gさん
こちらこそ、リンクを貼らせていただきました。
宜しくお願いします。
Posted by 一さん一さん at 2010年08月31日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。