2010年06月16日

WAM4のボルト交換中-2

とりあえずPRO&Tのボルトはノズル関連だけ使って、後はAGMのとボルトキャリアは入れ替え。

新宿エアボーンさんの所のオリジナルのハードリコイルキットを組みたかったんですよと。

まぁPRO&Tのボルトキャリアも出来は微妙だったのもありますがね。

WAM4 3号機には相性いいんですが、まぁブルズアイバレルのままですし。

WAM4のボルト交換中-2

WAM4のボルト交換中-2

しかしAGMのボルトもメッキがはげたり色々してますので・・・まぁ抵抗は少ないですよと。

白くて何かくっついて見えるのはワコーズの潤滑剤です。

スプレーしてすぐに固形化してと結構便利。





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Posted by 一さん  at 21:07 │Comments(2)M4&M16

この記事へのコメント
つhttp://www.gp-web.com/en/productspop.php?pid=2605

例のスリーブ入れボルトは65m/s位でした、ノーマルバレル入れられるかも知れません。

ボルトは上部が擦るんですね、ここはセラミックグリスにしました。
WAKO'Sのフッ素が無くなって来たので呉のドライファストルブに。
Posted by 古美根 at 2010年06月16日 22:51
>>古美根さん
ほうほう、これが出るならIronのステルスレシーバーを入れたりしたくな

うちのはまずスリーブを入れる前にチャンバーパッキンがつぶれるのを直さなくてはとorz

ボルトは色々な所が擦りますがAGMのは特に色々擦ってますなぁ。
うちのはワコーズのフッ素コートがしばらくあるので塗り捲りですよw
Posted by 一さん一さん at 2010年06月17日 10:21
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