2010年06月16日
WAM4のボルト交換中-2
とりあえずPRO&Tのボルトはノズル関連だけ使って、後はAGMのとボルトキャリアは入れ替え。
新宿エアボーンさんの所のオリジナルのハードリコイルキットを組みたかったんですよと。
まぁPRO&Tのボルトキャリアも出来は微妙だったのもありますがね。
WAM4 3号機には相性いいんですが、まぁブルズアイバレルのままですし。
しかしAGMのボルトもメッキがはげたり色々してますので・・・まぁ抵抗は少ないですよと。
白くて何かくっついて見えるのはワコーズの潤滑剤です。
スプレーしてすぐに固形化してと結構便利。
新宿エアボーンさんの所のオリジナルのハードリコイルキットを組みたかったんですよと。
まぁPRO&Tのボルトキャリアも出来は微妙だったのもありますがね。
WAM4 3号機には相性いいんですが、まぁブルズアイバレルのままですし。
しかしAGMのボルトもメッキがはげたり色々してますので・・・まぁ抵抗は少ないですよと。
白くて何かくっついて見えるのはワコーズの潤滑剤です。
スプレーしてすぐに固形化してと結構便利。
例のスリーブ入れボルトは65m/s位でした、ノーマルバレル入れられるかも知れません。
ボルトは上部が擦るんですね、ここはセラミックグリスにしました。
WAKO'Sのフッ素が無くなって来たので呉のドライファストルブに。
ほうほう、これが出るならIronのステルスレシーバーを入れたりしたくな
うちのはまずスリーブを入れる前にチャンバーパッキンがつぶれるのを直さなくてはとorz
ボルトは色々な所が擦りますがAGMのは特に色々擦ってますなぁ。
うちのはワコーズのフッ素コートがしばらくあるので塗り捲りですよw