2010年02月09日

P90のカスタムを再開してみようかと・・・

手持ちのP90もたまには使ってあげないとな~と思いまして・・・

というか、中華ギアセットを買ったはいいけど組み込む機種がなくなってたというオチでもありましたがねorz

P90のカスタムを再開してみようかと・・・

P90のカスタムを再開してみようかと・・・

ネジ穴をナメてしまったのもあったので、そのうち交換するかと購入しておいたVer6メカボのガワも交換。

軸受けはそのままメタルの物でよいとして、後はギアの交換くらいかと。

P90のカスタムを再開してみようかと・・・

中華ギアセットver3メカボックス用です。

ハイサイクル用で、2枚くらい歯を落としてみるかなとも・・・

モーターも手持ちのG&P M120あたりでお手軽な仕様をと思っておりますが・・・どうなるやらと。

QDサイレンサーも使いたいけど、ハイダーがQD用になると見た目がねぇ・・・

P90のカスタムを再開してみようかと・・・

ちょっと考え中です。






同じカテゴリー(P90)の記事画像
P90タクティコーなカスタム
同じカテゴリー(P90)の記事
 P90タクティコーなカスタム (2010-01-29 20:10)

Posted by 一さん  at 18:00 │Comments(0)P90

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。