2010年01月26日

MASADA ちょいイジリ

内部まで手は入れてませんが、ちょこっと外装に手を入れてみました。

純正のアウターを切り詰めてショートアウターにと。
ガスブロックもちょこっと後ろへと。

MASADA ちょいイジリ

ハイダーもノベスケのKFHっぽいのに変更(キングアームズのMRFから移動)

MASADA ちょいイジリ

フォアグリップの取り付けのためにERGOのレール付けたりちょこちょこお色直し。

MASADA ちょいイジリ

PEQ-15だと上レールが狭いような気がするので近いうちに取外し予定。

インナーバレルを適当な短いのに変更してますが、初速もほどほどでよい感じかなと。

ギアノイズだけが心配ですが・・・まぁ壊れたら交換という精神でいこうかとw






Posted by 一さん  at 11:48 │Comments(0)MASADA

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。