2009年07月23日

FS2000もどき

中華ですからねぇ。
各部の造詣が甘いとか全部モールドとかモナカでとかまぁ形が気に入ったのでしょうがないとw

FS2000もどき

メカボックスも独自でVer2とVer6の合体みたいな感じですが・・・
モーター調整くらいはできる構造だといいんですけどね~。

バレルもそこそこ長く、コンパクトながら・・・
調整がえらく大変でしたがねorz

今は手から離れてしまいましたが、もうちょっと整備性とか色々よければなぁと。
なお、多弾マグしか使えない仕組みでして、190連マグも使えなかったような・・・
メカボックスか内部をちょこっと削れば使えたかなぁとも。







同じカテゴリー(その他)の記事画像
ドットも(ry
光物も虫干し
flashbangダミー
MP7カスタム AOR
Vショーお疲れ様でした。
トレポン会
同じカテゴリー(その他)の記事
 ドットも(ry (2014-06-28 15:15)
 光物も虫干し (2014-06-28 10:00)
 flashbangダミー (2014-06-12 20:47)
 MP7カスタム AOR (2013-10-24 17:53)
 Vショーお疲れ様でした。 (2013-10-03 11:36)
 トレポン会 (2013-05-25 10:31)

Posted by 一さん  at 18:40 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
メカボはVer.2(M16系)とVer.1(FA-MAS)の融合版ですよ
モーター調整ができれば本当に良かったですよ
自分はモーターの軸を5mmもせっせと削りましたよ
G&Gから製作発表が2年くらい前にあったんですけど
最近は情報更新されてないので諦めてますよ
マルイから早く出してほしいですよ、本当・・・
マガジンはマルイのノーマルマグでも少し加工すれば使えますよ
Posted by 学名ナナシ at 2009年07月23日 21:50
>>学名ナナシさん
融合しているのはVer1の方でしたか。
まぁ調整については・・・中華ですからある程度でとどめてしまいました。
マルイさんは次はSCARとかじゃないかなぁと思いつつ・・・
F2000は採用がサウジとスロベニアとゲームくらいですから難しいのかなともorz
Posted by 一さん一さん at 2009年07月24日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。