2012年12月19日

ペリカンにペタペタと

色々ステッカー貼りまくってますがね。

ペリカンにペタペタと

ペリカンにペタペタと

OPさんのステッカーはデカイw

1750は家に置いておくには邪魔なくらいの大きさだったりしますが、20インチ+マガジン満載してもまだ余裕があるので、1個あると便利なんですよね~。

光学入れても大丈夫なようにヒット・ボーイさんの記事を参考にスポンジ切りをやらねば。






同じカテゴリー(装備関連)の記事画像
サボリ過ぎてまして・・・
MARSOCなコンシャツ
久しぶりの更新
AOR1 M4 ダブルマガジンポーチ W kydex
AOR1 100RD AMMO
ちょっと変わったバッグを
同じカテゴリー(装備関連)の記事
 サボリ過ぎてまして・・・ (2015-02-13 20:08)
 MARSOCなコンシャツ (2014-06-13 20:30)
 久しぶりの更新 (2013-05-23 16:13)
 AOR1 M4 ダブルマガジンポーチ W kydex (2013-05-14 08:33)
 AOR1 100RD AMMO (2013-05-13 09:40)
 ちょっと変わったバッグを (2013-05-08 11:13)

Posted by 一さん  at 16:15 │Comments(2)装備関連

この記事へのコメント
リンク恐縮です(^0^;)(^0^;)
閲覧数が異常に伸びていたので。。あれ?(゜;)エエッと思いましたが、一さんのお陰でしたね(^^)。
にしてもステッカー(も)うらやましいですよぉ〜。。
まずは実銃メーカー、光学機器メーカーのステッカーを増やしたいですけどね(^_^;(^_^;
自分の使ったパーツメーカーそろえはあこがれますねぇ〜。。。
自分は完全に見た目の派手さを目指してますからね(^0^;)(^0^;)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年12月19日 17:30
>>ヒット・ボーイさん
こちらこそ、恐縮です~。
いえいえ、うちの所は観覧数そんなにありませんから~。
これからもお互い色々な情報交換が出来るますよう、宜しくお願いします。

ペリカンのシールも色々な人がいますからねぇ。見た目の派手さも良いですし、競技関係のようにスポンサー的な張り方も格好いいですよね~。
Posted by 一さん一さん at 2012年12月19日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。