2012年12月19日

Vショーとかでお買い物の結果

相変わらず部品増やしたり色々と。

Vショーとかでお買い物の結果

トレポン416も欲しかった小物類を更新と。

FサイトとRサイトを入れ替え、KACのとMatechのに。

Vショーとかでお買い物の結果

Vショーとかでお買い物の結果

MK18Mod1と同じセットアップですが、Fサイトは色違いでと。

う~む、こうなると551と553が欲しくなるなぁ。

Vショーとかでお買い物の結果






同じカテゴリー(M4&M16)の記事画像
ドットも(ry
光物も虫干し
たまには虫干し?
倉庫整理
P_SR-15E3 IWS CARBINE-2
P_SR-15E3 IWS CARBINE-1
同じカテゴリー(M4&M16)の記事
 ドットも(ry (2014-06-28 15:15)
 光物も虫干し (2014-06-28 10:00)
 たまには虫干し? (2014-06-27 20:13)
 倉庫整理 (2014-06-26 15:41)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-2 (2014-06-25 11:13)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-1 (2014-06-24 19:13)

Posted by 一さん  at 10:28 │Comments(2)M4&M16

この記事へのコメント
こんにちはVショーお疲れ様でした<m(__)m>
とは申します物の、遠方の自分は毎年、行くことが出来ずに残念な結果を迎えています(>_<)
KACのがちサイト格好いいですねぇ〜。。VFCのサイトですら結構なお値段だな。と思っている所に、その10倍ぐらいしますからねσ(^◇^;)

ペリカンケースのシールも参考にさせて頂いておりますが、「OPTICS DEALER」と「ゲロバナナの金」は超ステータスですからね。
うぅ〜〜〜〜うらやましいです。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年12月19日 12:14
>>ヒット・ボーイさん
ご都合の合う時にでも~(Vショーは)
KACサイトはBUISとしての鉄板ですからねぇ。
レプから乗り換えたりと色々してますが、ワンポイントのアクセントとしては外せないですし。

ペリカンのシールは1枚張ったらいつのまにかこんな風にペタペタと貼りまくりましたw
使った部品メーカーのみで統一した張り方もしたいなとか色々想像を膨らませてたりもw
Posted by 一さん一さん at 2012年12月19日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。