2012年09月05日

トレポン416の加工4

大体2mm程度潜り込んだインナーASSYをどうするかなぁ・・・と。

トレポン416の加工4

トレポン416の加工4

カラーを入れてごまかしておこう。

見なかった事にして、SUSでカラー作成。

外17φ内14φ 厚2mm

個体差あるので、物によっては1.5mm程度かもしれません。

これでピッタリ。

給弾も問題無しで、シリンダーもギアも変な音はしないので、これで行こうと。

まぁこの前に装着しようとして加工があったりしましたが。





同じカテゴリー(M4&M16)の記事画像
ドットも(ry
光物も虫干し
たまには虫干し?
倉庫整理
P_SR-15E3 IWS CARBINE-2
P_SR-15E3 IWS CARBINE-1
同じカテゴリー(M4&M16)の記事
 ドットも(ry (2014-06-28 15:15)
 光物も虫干し (2014-06-28 10:00)
 たまには虫干し? (2014-06-27 20:13)
 倉庫整理 (2014-06-26 15:41)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-2 (2014-06-25 11:13)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-1 (2014-06-24 19:13)

Posted by 一さん  at 13:10 │Comments(2)M4&M16

この記事へのコメント
レポお疲れ様でしたm(__)m
大変参考になりました。記事以外にも色々ご苦労されているんですね(^_^;自分はちょっと自信ないですね。。
トレポンHK416..あこがれますが。。予算と検討ですね。。
有り難うございましたm(__)m
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年09月05日 18:30
>>ヒット・ボーイさん
まぁ手探りで進めていけばこんなもんですよ。
丁度IRONのHK416が余ってたのが出発点ですから。
WEベースならもう少し手軽に出来るんじゃないかなと思う事も。
Posted by 一さん一さん at 2012年09月06日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。