2010年05月21日

次世代M16A4用アウターバレル-3

アルマイトもかけたのでほぼ終了と。

あぁ、固定用のピン穴は忘れてたけど、まぁそのうち開けるかなと。

次世代M16A4用アウターバレル-3

次世代M16A4用アウターバレル-3

次世代M16A4用アウターバレル-3

しかしアルマイトも適当に黒とだけ指定してたら・・・

光沢ありすぎorz

ツヤ消し風にしてよとでも頼むべきだったか・・・





同じカテゴリー(M4&M16)の記事画像
ドットも(ry
光物も虫干し
たまには虫干し?
倉庫整理
P_SR-15E3 IWS CARBINE-2
P_SR-15E3 IWS CARBINE-1
同じカテゴリー(M4&M16)の記事
 ドットも(ry (2014-06-28 15:15)
 光物も虫干し (2014-06-28 10:00)
 たまには虫干し? (2014-06-27 20:13)
 倉庫整理 (2014-06-26 15:41)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-2 (2014-06-25 11:13)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-1 (2014-06-24 19:13)

Posted by 一さん  at 10:53 │Comments(4)M4&M16

この記事へのコメント
そのスジのオーソリティに質問です。
リコイルキャンセルした次世代M4A1 SOCOM CARBINEをリポ(エンルートの2000mAh 20c)でドライブして差し支えは出そうでしょうか?
リコイルキャンセルしてなかった時代、9.6VのNi-MH 1600mAh(インテレクトZapped)で夏の暑い時期に、デザユニで思いっきりフルオートで撃ちまくったら壊れました・・・
Posted by なま at 2010年05月25日 20:02
>>なまさん
リコイルキャンセルした物ですと抵抗は少なくなりそうですが・・・
その分ピストンも半歯なので耐久性はどっこいどっこいかなとも。
7.4Vならば何とかいけるかなと思いますが、耐久テストはうちのもしてみないとわからないのが原状だったりorz
次回のゲームにでも持ち込んで耐久テストしてみますかねぇ?
Posted by 一さん一さん at 2010年05月27日 13:06
田舎者なので、パーツが手に入り辛いんです。>次世代
リコイルキャンセルの分、サイクルが上がってしまってトラブルの原因になりかねない、ということですか。
どうせ余っているんだから耐久テストしてみましょうか。(汗
Posted by なま at 2010年05月27日 20:23
>>なまさん
大丈夫、どこでも手に入れにくいですorz
リコイルキャンセル分サイクルは上がりますが、その分ピストンやギアにくるかなとは思います。
でもま、ストレスがかかる部分がどこになるかという事でもあります。
うちのも耐久テストしてみないとな~ともw
Posted by 一さん一さん at 2010年05月29日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。