2010年04月16日

ちょっくらと

昨日はちょびっと時間があったのでショップ巡りをしたりもしてましたとさ。

中野のハンマーズさんにも欲しいパーツがあったので遊びにと。

ちょっくらと

ちょっくらと

次世代用のマグパイプをお買い上げ。

まだ取り付けしてませんがねorz

ゲームに行くにもマグを忘れたって時に次世代だとマガジン貸して~ってのが難しかったのですが・・・

これでいけるw

ドラムマグも使える。

まぁ持ってませんがorz





同じカテゴリー(AK)の記事画像
KTRもあるのに
次世代じゃないですが・・・
ほぼ完成
次世代AK74MN改修の続き-7
次世代AK74MN改修の続き-6
次世代AK74MN改修の続き-5
同じカテゴリー(AK)の記事
 KTRもあるのに (2010-09-29 17:59)
 次世代じゃないですが・・・ (2010-06-12 21:19)
 ほぼ完成 (2010-05-19 15:49)
 次世代AK74MN改修の続き-7 (2010-05-14 18:38)
 次世代AK74MN改修の続き-6 (2010-05-14 12:15)
 次世代AK74MN改修の続き-5 (2010-05-13 15:32)

Posted by 一さん  at 18:08 │Comments(6)AK

この記事へのコメント
コレいいですね(´ω`)
Posted by いぬっころ at 2010年04月17日 11:38
>>いぬっころさん
今までマガジンで悩んでいたのがちょっとかゆい所に手が届いた感じですよねw
しかし物によってはキャッチを削らないといけない罠。
Posted by 一さん一さん at 2010年04月19日 17:25
こんなモノが有ったとは!
これでAKM化が進むと思ったのでハンマーズのHP見たら次回入荷7月って…orz

黒いマグをオレンジに塗りますかね…6本程orz
Posted by 古美根 at 2010年04月29日 02:54
>>古美根さん
ん、まだ在庫ありましたよん。
ってか、1個予備持っているので、今度お持ちしますよw
Posted by 一さん一さん at 2010年04月29日 15:31
マジですか!定価で譲って下さい、宜しくお願いします。
Posted by 古美根 at 2010年04月29日 22:53
>>古美根さん
了解しました。
次回お持ちしますよ~。
Posted by 一さん一さん at 2010年04月30日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。