スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月13日

MARSOCなコンシャツ

WLのも何個か調達しつつも。

増えるは良いが着る機会が少ないorz

サバゲ行きたいですわね。







cryeのとかも欲しいですがね~。

DRIFIREの上下とか、タイ製のWLコンシャツとか、Tru-Specのコンシャツとか、気が付いたらWLの物が増えすぎてるという事もあり、増やし難い。

  


Posted by 一さん  at 20:30Comments(0)装備関連

2014年06月13日

MARSOCな装備品



MARSOCな装備も去年くらいからぼちぼちと

LZH見て欲しくなったってのが・・・

RBAV欲しいなぁ。CPCより2010くらいだとCIRASかRBAVですしね。来ても暑くてすぐに脱ぎますがorz

とりあえず手持ちのMBAVと適当なポーチ類でセットアップ






まだまだ完成度は微妙な所・・・

M4はかなり良い感じになってきてますがね。

  


Posted by 一さん  at 17:18Comments(0)M4&M16

2014年06月13日

Mk18







海だからイカちゃんで良いよね。

A1グリップはFCCのですが、まぁまぁの出来。

実加工もいいけど、大変そうなので・・・

やるならまとめてと考えておりますので、他のも貯めておいてますわ。

HogueとかERGOとかmagpulとか。

Fサイトとテーパーピンもピッタリと付いていてさすがの技術力(新宿の匠

ライトをM951ではなくM962を探してあげたりとかちょっとした所が残ってますが・・・まぁそのうち見つかるでしょう多分。
  


Posted by 一さん  at 11:01Comments(0)M4&M16