スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月11日

A.R.M.S の物達

交換用アッパーなどもあると便利ですし、使う意欲が湧きますからね。

A.R.M.S製品はかなりお気に入りですから。



58Mレールと59で入れ替えつつ使おうかなと。

並べるとやはり格好良いw







ストック交換するか悩ましいが、RRAのストックを変更するのももったいないような・・・  


Posted by 一さん  at 12:15Comments(0)M4&M16

2014年06月11日

SGT416

色々とありしばらく更新お休みしてましたが、ちらっと更新。

娘が生まれたりと色々とありましたが、何とか元気にやっております。

で、頼んでいた物も到着と。

SGT416



IRONのから部品剥ぎ取ったり、SGT用に準備してたりと色々としてましたがね。

残りはマガジンキャッチとトリガーガードとボルトキャッチが揃えばですが、とりあえずフィッティングしつつ仮組みを。









並べてみると結構違いがありますし、バレルなどはさすがの作成で組んでて楽しいw

IRONも手を加えましたが、これと比べてしまいますとね・・・

塗ってしまうかw






























SGT用パーツ

Fハイダー AAC
ガスブロック HK
レール HK
ライトマウント S&S
ライト SF M600C
ライトカバー SF
フォアグリップ TD
Fサイト KAC
ペック VFC
サイト 511
ブースター 3x
ダストカバー Colt
F/R テイクダウンピン Colt
グリップ hogue PTW加工
スリングアダプター GG&G
バッファチューブ LMT
キャッスルナット LMT
ストック クレーン LMT
Rサイト A.R.M.S
チャーハン PRI M84

部品待ち
マガジンキャッチ Colt
トリガーガート Colt
ボルトキャッチ Colt



という構成だと夢がありますしね~。

  


Posted by 一さん  at 09:50Comments(0)M4&M16