スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月22日

日曜日装備その2

というわけで、ある程度形になってきた6094AORも投入しようと色々組んだりバラしたり。

ポーチ類は11年がほとんどを占めてますがね。





そろそろちゃんと写真が撮れるように、飾る場所を考えないとだめかいねorz







正面にオーソドックスなアドミン配置して、鷹の3連とTQSの止血帯

148にKFアダプター+TEAレプ

後は小物類をぽちぽちと。

正面3連は組んで思ったけど・・・他のポーチを組んだほうが自由度高いなとも思うので、これは今後考えていこうかなとも。

とりあえず1通り揃えてみるといい感じになってきてますかな。  
タグ :6094AOR1


Posted by 一さん  at 17:27Comments(0)装備関連

2013年04月22日

日曜日は雨だったorz

というわけで、友人より誘われて初のRCG参加かと色々用意しておりましたが、雨で中止でしたとさorz

まぁ色々と用意して、用意しきれなかったのもありましたがねorz

持ってく予定で組んでた装備。





たまにはちゃんとしたメットを1個作るべかと、レプ2001ベースに色々と装着して、色塗ってと。

L2G05は金属製レプリカですが、やはりボタンがぐらついたりと色々あるので、やはり実探すかな・・・

なら2001も実探すかなとなるので、泥沼化しそうな・・・


もう1個は OPS-CORE FAST CARBON のTANにFirst spearのカバー付き





安定のanvisマウント装着。

バッテリーBOXも小型のにしたいのですが、中々出物が出ないですから、しばらく諦めorz

  


Posted by 一さん  at 11:23Comments(0)装備関連