スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月02日

PTW 10.5インチアウターバレル

ちょこちょこ部品交換中。

PTW HK416もちょっとした部品が出たのでアウター交換とかを。

エアボーンさん作成のIRON用HK416バレルナット

うちの固体もですが、結構ガタがあったりして気になってた所なので、今回良いタイミングで交換と。

で、今まで使ってたアウターバレルも、気になってたので変更へ。

元々はFCCのアジャスタブルアウターを使ってましたが、これは白アルマイトのノベスケ刻印とちょっと微妙なと思ってましたので・・・

とりあえず純正10.3インチに交換。

ちょっと短いので微妙。

というわけで、前回SUS16インチアウターバレルを作成してもらいましたなぎさ製作所さん(ナギサプロジェクト)さんの既製品を注文と。

何気にかゆい所に手が届くのでかなりお気に入りだったりします。

既製品ラインナップも10.3~16までありますし、オーダーも受けてくれるとかなりお気に入りです。

で、今回は10.5で1本お願いして、到着と。



使いまわしも考えてFサイト用溝入りで注文と。

ハイダーアダプターもM14正ネジ逆ネジ実ピッチと交換可能になっております。



アウターバレルの回り止めピン穴も貫通してないので、純正の時のようにピンが気が付いたら落ちていたとかも無く。



精度がきっちり出せる・・・はず。

後は組む人がきっちり組んで調整ですわなorz  


Posted by 一さん  at 17:22Comments(2)M4&M16