スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月19日

WBへ持って行った物。

というわけで、WB定例会ですが

持ち込み武器としては・・・



何時も安定なMk18Mod1とHOP改良したCQB-R



L119A2(次世代ベース)

CAW ベネリM4(写真無し)

ICS-190GLM ICSのリボラン(写真無し)

と後は嫁さんのP90とかMP5とか適度に。

何時も詰め込み過ぎで車がパンパンですorz

まぁCQB-Rは初速計測して、ゲーム持ち込んだらノズルが動かないという不思議なトラブルになってしまったので、近いうちにバラしてみないと。

CAWのM4はHOPパッキン死んでて初速はそこそこですが距離が出ないorz

まぁそれ以外は問題の無い使い勝手でした。

  


Posted by 一さん  at 17:34Comments(2)ゲーム

2013年02月19日

WB(ホワイトベース)でエアソフト 2回目 動画編

最近は動画撮ったりも多くなってきましたから。

攻防戦の動画を撮影。

撮影者はろす君にお任せしてみました。



やはり動きが良い動画は見ていて楽しいですな。  


Posted by 一さん  at 09:35Comments(0)ゲーム