スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月13日

ゲーム前に組み組み

2/10はゲームに行く予定だったので、前日必死こいて色々メンテしたり、装備組んだりしてました・・・

が、寝坊しまして、結局試射した程度で、後は仲間としゃべってばかりでしたorz

DSK定例は人数多すぎでしたよorz

というわけで、必死こいて組んでも結局車の中から引っ張り出されもしなかった6094。

ゲーム用にと組んだのでマグポーチ多すぎとかまぁ色々ありますがね。



鷹の3連マグポ+鷹のマグポとLBTのカンガルーでマガジン7本(210発)くらいは持ちたいなぁと。



後は鷹のMBITRポーチ程度。

後ろにもハイドレーション+チャージポーチですが、x115xTaylorさんのチャージポーチで。



とりあえず手持ちのポーチを慌てて組んだ感じですので、ポーチ配列とか小物類は今後考えながらと。

まぁ円安直撃したので海外からが厳しくなってきましたけどねorz
  
タグ :LBT-6094AOR1


Posted by 一さん  at 09:15Comments(2)装備関連