スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月22日

で、また手を出すわけで。

最近装備ばかり集めてる気がしますがねorz

友人のBJ氏よりRAVを受領しました。

1個はあると便利なRAV 使い勝手も悪くないし、デザインが一番好きなんですよね。



1年近く探してたりしましたが、いいコンディションのが出てこないとか、色がSGじゃなくTANとか・・・

譲っていただいたBJ氏に感謝でございます。

さて、どんな組み合わせにしようかしらと、楽しみと、ポーチ類の収集がさらに増えるなぁともw



  


Posted by 一さん  at 16:00Comments(2)装備関連

2013年01月22日

CIMAXでエアソフト2

というわけで、CIMAXさんの定例写真に出てたのでw

写真はCIMAXさんの公式よりお借りしました。

棒読みアタック中の私。

この時は弾が切れてて、エアコキグロック(借り物)と弾無しな次世代416持って棒読みアタック中でしたとさw



まぁ他も味方が抑えておいてくれたというのもありましたがね。



遮蔽物からの射撃中ですが、この時もたしか残り1マグ程度しか無いって状態でしたわorz

まぁでもスタッフも多く、細かい所に目が届くのがCIMAXさんの良い所ですよね。

また暖かくなってきたら遊びに行きたいフィールドでした。

次は軽機とかも投入せな。

  


Posted by 一さん  at 12:17Comments(0)ゲーム