スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月28日

車変更、そして荷物が積めなくなる

今度の車は荷物があまり積めないという車に。

ペリカンも1個がギリギリ。



前の車は知人からのもらいものですから、走行距離20万kmまでは行ったので、とりあえず廃車に。

で、また2枚ドア。





サバゲ専用車と考えたらもう少し荷物が積める車の方がいいのですが、そっちは家族の普段乗りに使われてるので、う~ん  


Posted by 一さん  at 19:00Comments(2)その他

2012年11月28日

在庫アッパー 14.5

最近出番が少ないですが、たまには持ち出すのが、この組み合わせ。



一番スタンダードな感じですので、塗ったりしないでもいいかな・・・

まぁでも常に悩む組み合わせ。米陸やるなら塗れないしなぁとか。

余ってるアッパーとフレーム類を再刻印出して、L119A1でも作るかしらとちょっと考える事も。



アウターバレルは何とかなる・・・が、フロントサイトがどうにかなればなぁ。

  


Posted by 一さん  at 11:28Comments(0)M4&M16