スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月20日

トレポンの余りアッパー類。

何故かチャイポンとか増えたりしてますが・・・

増えた理由はアッパーが余っててかわいそうってのもありまして。

純正のギアBOXに基板にと買うとやはりいい値段になりますので、だったらチャイポンをアンコ程度にと。

絶対的な精度は悪いんですが、まぁふらっと持ち出すにはいい感じではありますし。



在庫アッパーとレール類。

結局組んでしまえば場所も取らないだろうと思ってたらいつのまにか増え・・・沼にどっぷりと浸かってましたとさ。

短いのから長いのまで。

10.3 mk18mod0 RIS
10.5 vltor mur+troy mrf
14.5 M4A1 RAS
16 larue LT15-12
20  KAC M5RAS

後は18があれば一揃いですが・・・まぁレールが手に入り難いですからねぇ。
PRIか・・・
  


Posted by 一さん  at 15:00Comments(0)M4&M16