スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月14日

チャイポン

というわけで、一部で噂になってたりもするDTWことチャイポンも入手。

フレーム黒すぎとかどうみても仕上げが雑とかまぁ色々ありますがね。





元々は手持ちで余ってるパーツのあんこ程度にしか考えておりませんでしたので、サクっと組みなおし。

試射すらしてないので、純正の弾道とかは不明です。

ほぼポン付けですが、インナーバレルASSYはシステマ純正を使う。

モーター外したらローター部錆気味とかまぁ色々ありますが、中華。

手持ちあまり品のVltorセット(VIS-1と10.5intバレルに刻印入りロアフレ)に仕様変更。








純正バネでは初速がギリギリ過ぎる(0.2gで97とか)のでトレポン純正バネを1巻きカットで90平均程度まで落とす。

しかし給弾不良があるので、そこらも直さないとなぁ・・・

2発に1発しか弾が出ないのですが、規則的になので・・・ノズル掃除とかで治るといいな。

ギアノイズは大きめ。

CTWギアBOXと同じくらいの音がするので、まぁその程度かなと。

まぁなんにしても・・・チャイポンは最初の1丁にするには厳しいんじゃないかと。
  


Posted by 一さん  at 11:57Comments(4)M4&M16