スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月01日

デザートストーム川越3周年記念イベントゲーム

先週の事ですが、デザートストーム川越の記念イベントゲームに参加してきました。

ゲームしてませんでしたがorz

荷物運んだり、前日からの準備の疲れもあったのか、弾速計測する前にダウンorz

仲間はわいわいやってましたが、セーフティーでお休み。

途中で車に避難して、さらに休みと。

お昼休み頃に戻ると、仲間がwktkしながら水鉄砲を持ちフィールドイン・・・



ニコ生でやってたわね(プレミアムの人はタイムシフトで再生可能と)

おぉぅ、中はカオスだわ。

終了後に仲間と温泉行って、ゆっくりと汗を流して、家路につきましたとさ。




試射しかしてない罠orz


  


Posted by 一さん  at 11:19Comments(2)ゲーム

2012年09月01日

普段使うサイト類4

ここらへんは普段使いまくってるので外装傷だらけ。

まぁ予備を持ってるので、無理できたってのもありますけどね。

サイトは銃に乗せると雰囲気変わるので、色々取替えっこするのが楽しい。

  


Posted by 一さん  at 10:15Comments(0)装備関連