スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月30日

夏用装備

夏らしく、装備変更。



これなら暑い夏も乗り切れると。

南国のPMC装備と言い張っておりますが、涼しいし、動きやすいし、夏場は楽々だったりします。

さぁ夏場はBDUから南国PMC装備へと。

パナマ帽っぽいのかぶってたらテキ屋っぽいねと言われてますがorz  


Posted by 一さん  at 21:04Comments(0)装備関連

2012年08月30日

トレポン用ロアフレーム HK416

完全お買い物ブログと化してますが、基本的に日記帳というかメモ書きですので。

HK416用ロアフレーム トレポン用。



純正ベースの品物ですので、鈴友(アンダックスワークス)さんのとはちょっと違います。

まぁ小細工はされてましたが、前のオーナーの拘りですね。

アッパーはIRONベースで作ってるので、多分装着可能だとは思うんだけど・・・どうかしら。

暇見て装着したいな~と思う物が大量に残ってるわorz

  


Posted by 一さん  at 18:26Comments(0)M4&M16

2012年08月30日

実ヘッドセット更新 TCI

ゲームで使う用ヘッドセットをちょこちょこ更新したりと。



TCIのリベ2をイヤホォォオークションにて購入。

TRi.S(特小工房)さんのPRC-152Jvと接続。

んが、イジって無いので、マイク音が小さかったという罠付きorz

コンデンサーマイクへ変更してもらうか・・・  


Posted by 一さん  at 09:57Comments(0)装備関連