スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月07日

フランス旅行記

で、写真は撮り忘れたとorz

イタリアを脱出してとりあえずパリ到着と

飛行時間は3時間くらいかと。(ミラノ→パリ)

で、嫁の両親はそのまま日本へと帰りまして、私と嫁さんでパリ観光。

終了




というわけでにも行かないので、とりあえず初日は宿まで移動とご飯食べて、終了と。

11月中旬だというのに気温は1桁でしたので寒い寒いorz

で、次の日。

嫁は美術館めぐりをしておりました。

で、私は何件か当りをつけていた店にと行ってみる事に。

ttp://www.doursoux.com/

とか

ttp://www.overlord.fr/

とか

とはいえ、時間が1日しかないので2店しか回ってませんがね。

overlordさんには2次戦好きな仲間を連れていくと楽しい事になりそうな雰囲気でしたとさw

他はまぁ、フランス軍F2迷彩の上下とか色々買い込みましたが、よ~く考えると官品では無かったりと。

どのみち自分で使うのばかりですしねと。

そろそろファマスも手に入れなくてはいけないのかとかM16系のマガジン刺さるように改造せなとかまぁ色々と。

イギリス→イタリアや、イタリア→フランスでは重量の問題もあったのである程度は送ってしまいましたが、フランス→日本は気にしなくて良いので、荷物量も増える増えると。

まぁ半分お土産とか色々ですがw

というわけで、日本(羽田)に帰ってきて終了と。


で、まだ荷物を片付けきってなかったりする←今ココ
  


Posted by 一さん  at 14:35Comments(2)旅行