スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月27日

Vショーお疲れ様でした。



写真無しですがねorz

知り合いのブースに間借りして色々と置かせてもらいました。

参考出品の次世代用M16A4延長アウターとか展示したり、倉庫の肥やしを整理したりしてましたとさ。

L96 ガスシリ ジャンクとか(不動品)。

Kartメカボ ストックはマルイ純正のM14とか。

D-Boys SCARとか。

G&PのDMRストックキットとか。

M1100の腹巻付きとか。

PSG-1も出してしまいましたとさ。殆ど使って無いけど中身は豪華なパーツ入りだったりしましたし。

また次回も参加予定ですので、参加前には・・・

余裕を持った参加じゃないと厳しいですなorz

購入された方は末永くかわいがってあげてくれるとうれしいです。

  
タグ :Vショー


Posted by 一さん  at 10:54Comments(2)M4&M16