スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月21日

LiPo使用前、使用後

耐久で使用したバッテリー
ヨコモ製7.4V 4000mAh 28C

使用前のLipo (充電直後)



使用後のLipo



8000発打ち込みでこのくらいの電圧降下だから・・・すごく実用的。

ラージ組み込めるようにしておけば余裕で1日持ちますな(通常ゲーム
  


Posted by 一さん  at 18:25Comments(0)バッテリー

2010年09月21日

スプラッシュ24時間耐久お疲れ様でした。

カメラを持って行くのを忘れたので写真無しorz

スプラッシュ24時間耐久ゲームに参加してきました。

とりあえず疲れましたので詳細はそのうちにでもと。

今回使用の銃としては

VFCのSR16E3IWSだけ。





他に予備としてSCAR-LとかKAC PDWとか持ち込みましたが、思ったよりも耐久性が高かったので・・・

後日バラして中身チェックですが、サイクルも早くて集弾もそこそこと使い勝手が良かったのでw

バッテリーも今回はリポバッテリーを投入しましたが、これもまた使える。

7.4Vの4000mAと大容量で値段が安い(ラジコン用)

まぁバッテリーのサイズは大きいので、BHIのストックマガジンポーチをストックにくくりつけてとなりましたがね。



8000発近く撃ってもまだ元気だったので・・・今後は耐久とかの長丁場にはこれを持ち込むかなと。

サイクルについても9.6Vのヌンチャクバッテリー(イーグルの9.6V1600mA)よりも早くてかなり良いかったと。  


Posted by 一さん  at 13:54Comments(4)ゲーム