スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月11日

ついでに破損した物シリーズで

VFCのポリカピストンは弱いのですかね・・・

うちのは2個完全に破損して、1個は怪しい状態に・・・







KAC PDWのピストンはリポ入れて10秒で死亡orz

A&Kのミニミに入れていたのも1ゲームで死亡とorz

サイクルをちょっと早いよくらいにしているだけでしたのにorz

うちの機種に色々なピストン使っておりますが、コストパフォーマンスが一番良いのが純正改だったりw

2番目としては・・・色々なのを使ってますがどこも変わらずと。

全金属歯のも使ってますが、ギア鳴りが結構しますし、どこを取るかかなと。  


Posted by 一さん  at 13:10Comments(2)その他