スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月07日

次世代M4用パーツ・・・





とりあえず次世代M4をM16系列の20インチアウターバレルにできる延長ピースを作成中。

元のバレルは比較結果でCQB-Rを使って、純正はそのままいじらずに使えるようにと。

まぁ後は手持ちのライラのアウターバレルやPRIMEの次世代用アウターや、色々なのに対応できるように
長さ調整を考えねばと。

素材は鉄でもいいんですが・・・純正はアルミだから、先端だけ重いのも微妙かなと。

ってわけで、アルミから作成で表面はツヤ消しのアルマイトくらいはかかります。

一応M203が取り付くようにリブも入れてと構想は色々あるんですがね。




まぁ後は・・・ロットどんだけできてしまうんだか(定尺材料からなので自分用以外にもかなり余ると)

9月末のVショーに知り合いのブースに委託で出すかもしれません(余り分を  


Posted by 一さん  at 21:40Comments(0)M4&M16

2010年09月07日

次世代M16A4に

次世代M16A4にKingArmsのM203を取り付け。

実はM203用のリブを自作延長アウターにはつけるのを忘れてたのでこっくらマウントを叩いたり伸ばしたりしてますが・・・

まぁたいした事はしてないので、ほぼポン付けかなと。









次回作成予定の延長アウターはM203用のリブをつけねばorz

  


Posted by 一さん  at 20:15Comments(0)M4&M16