スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月22日

手持ちのハンドガンに

マルイのMEUも気がつかないうちに買っていたわけで。

まぁ殆ど家から出た事すら無いのですがね。

ガバ系列は結構家に転がってるかケースに入れて倉庫行きとなっております。

で、何しても痛くも無いのでフレームガリガリと削ってsurefireのライトつけたりしてますが・・・

ホルスターに入らんorz

というわけで、殆ど活躍する事が無いけど、ネタが無いので引っ張り出してきましたとさ。





しかし無理くり付けているので曲がってらorz  


Posted by 一さん  at 20:26Comments(2)ハンドガン

2010年06月22日

MAIDグリップ

パチですがorz

ちゃんとマグ○ルマークが入っているのはいいのかしらと。

まぁでもパチらしく、装着するとズレるわけでorz

MOEに戻すかなぁと。

  


Posted by 一さん  at 15:55Comments(2)M4&M16

2010年06月22日

M4 EJECTION COVER交換

IRON製のイジェクションカバーを装着と。

ちょっとだけのお洒落ですが、それはそれでいい味になってるかなと。

TROYフレームにアメリカ国旗と。



さて、民生版だらけになってきたのでサイドアームも何か考えないとなと。
  


Posted by 一さん  at 10:50Comments(2)M4&M16