スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月12日

次世代じゃないですが・・・

実はこっそりとトリハピのKTRキットも買ってたり。

昔から欲しかったんですよね~。

で、赤羽のフロンティアさんで安売りしてたのを購入。

・・・中身無いじゃんorz

というわけで、中古で置いてあったAK一式も購入となりましたorz

配線すらしてないので撃てませんがねorz

KTR-02キットですとフレームまでついてくるのでちょっとお得な気がします。

まぁプラですがorz

メタフレに交換したいけど、これに合うようにするには結構改造いるのよね。








セレクターだけクレブスのに変更と。

まぁボルトがフルストロークってわけでもないけど、雰囲気メインでw  


Posted by 一さん  at 21:19Comments(0)AK