スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月12日

次世代AK74MN改修の続き-4

次世代AK74MN木化計画~~

とりあえずストック固定完了・・・

してないで、まだ仮止め程度





まだ仮止めですので、ストック持ってフルスイングはできませんorz

何せ・・・

M3のネジ2本で止まってるだけですのでorz

純正基部+アルミで作ったストック接続基部という構成ですが

ストック側に補強板をつけないと強度がヤバいわけでorz







木ストと作った基部がM3のネジ2本だけで止まってるので、後で補強板を作る予定ですが・・・

まぁアルミで作るかと。

接続ネジも後2本くらい増やすか、M4のネジに変えるかは気分次第?w



フロント側もちょっとガタつくので、後でパテでも盛るか、プラ板をこっそり張ってガタ取りをする予定です。









あぁM16A4の作成が進まないorz
  


Posted by 一さん  at 20:15Comments(0)AK

2010年05月12日

次世代AK74MN改修の続き-3

木ハンドガードの固定に悩んだので・・・

とりあえず接着。





エポキシ系の接着剤で固定したら、かなり強度が出てるので、このまま行こうかなとw

本当は補強くらい入れたいんですが・・・まぁ取れたらダクトテープで補強してでもとw





バッテリーは暫定でリポを突っ込んであります。

ってか、これでもいいかとちょっとヘタれてますがねorz

トリガートークさんに行った時に買った7.4vのリポですが、すっぽりw

後はストックのみですが・・・ヘタれてAKS74N風にプレスストックでもいいかなと。

あれなら溶接でもネジ止めでも出来るので・・・  


Posted by 一さん  at 10:52Comments(5)AK