スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月11日

ショックな事orz

HCメカボ搭載済みのベストガン製のMRPですが・・・

ストックがガタつくな~と思ってたら基部が折れていたというorz

まぁ今のところネジで締めれば止まるので、見なかった事にorz







ついでなのでマグプルレプリカのスリングマウントを装着と。

強度が怖いんだけど・・・まぁ取れたら取れたで何か考えますw

しっかし、何でナイツ刻印なんだろうと、いつも思いますがね。

G&PのLMTフレームが使えればいいんだけどな。

無理ですがorz  


Posted by 一さん  at 20:42Comments(2)M4&M16

2010年05月11日

次世代のカスタム

更新するネタが無いorz

というわけで、完成してからまったく変更してない次世代SOCOMですが・・・

ゲーム用には絶好調ですがなぁ・・・







グリップもマグプル、スリングアダプターもマグプル風



微妙に配線が見えるのがちょっと気になりますがねorz



トリガーガードもマグプル印付き

マグプルパーツ入れまくりですが、まぁ安定しておりますしのう・・・

次世代なのでセクター切ったりとかも微妙なのでう~ん。

一応バッテリーはLiFeが導入されてますが、パンチが足りないような。

リポ入れるか  


Posted by 一さん  at 16:43Comments(2)M4&M16

2010年05月11日

次世代リコイルキャンセル

次世代M16A4はアルマイト待ちと、他に2個くらい作りたいので、しばらくはお休み気味にとw

もう1個の方はゲームユースが多いというのもあるので、燃費を少しでも伸ばすためにリコイルをキャンセル。





まぁぶっちゃけ、リコイルウェイトの組み方をひっくり返しただけですがねw

まぁ許容できるくらいの燃費になりましたとさ。

まぁ弾道も素直ですし(中身ほぼノーマル)ですので、ボルトストップ機能の付いただけと考えれば・・・

トレポン買えよ俺orz

  


Posted by 一さん  at 12:05Comments(0)M4&M16