スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月10日

次世代M16A4用アウターバレル-2

次世代M16A4のアウターの詳細はこんな感じに。

まだフロントサイト固定用の穴も開いてませんがねorz



純正ベースに作ってますが、一応A4のように段付き。



組みあがりはこんな感じに。



RASの丁度見えなくなる所で接続にしてありますが、強度も問題無いくらいかと。

まぁコケたくらいでは曲がらないと思われます。

・・・まず基部が割れるでしょうしw

素材もA5052の丸から削りだしてますので、綺麗なもんですが・・・
  


Posted by 一さん  at 17:26Comments(0)M4&M16

2010年05月10日

IRパッチ風

反射材+印刷できるシートで作成されておりますw

デザインは嫁さんがw

うちの猫の肉球からデザイン

一応IRというか、反射材があるので見える事は見えますが・・・

敵からも丸見えだったかもねww





  


Posted by 一さん  at 16:42Comments(0)装備関連

2010年05月10日

次世代M16A4用アウターバレル

前回のは気に入らないので・・・結局作ってしまいましたとさ。



前回のアウターバレル

SOPMOD純正のアウター+何処のか不明な延長アウターバレルでしたが・・・




うちの工場長にちょっと頼んで作ってもらったのが、

SOPMODO純正アウターをちょっと切り落として正ネジに切り替え+延長部製作(アルミ)。

インバーバレルの外径に合わせてありますので、結構タイトな仕上がりに。

試作1個目なので、2個目以降は延長部はアルマイトかけますがね。

接合部はM5RASの中に隠れるので、あまりわからないようになっております。

後はフレームにガスパイプの穴あけたりと待ってますが、まぁ大まかには完成かn


配線忘れてたorz  


Posted by 一さん  at 10:57Comments(0)M4&M16