スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月16日

ちょっくらと

昨日はちょびっと時間があったのでショップ巡りをしたりもしてましたとさ。

中野のハンマーズさんにも欲しいパーツがあったので遊びにと。





次世代用のマグパイプをお買い上げ。

まだ取り付けしてませんがねorz

ゲームに行くにもマグを忘れたって時に次世代だとマガジン貸して~ってのが難しかったのですが・・・

これでいけるw

ドラムマグも使える。

まぁ持ってませんがorz  


Posted by 一さん  at 18:08Comments(6)AK

2010年04月16日

KAC PDW

D少年も持ってましたが、落ちると思わずに適当に放置していたイヤッホオオオオオオオークションでいつの間にか落札orz

まぁいいかとVFCのも導入と。







部品精度は段違いorz

フレーム組込に苦労するほどキツイですがなorz

配線交換してFET組込とモーター交換くらいのライトな仕様で・・・

リポ突っ込んだらピストンクラッシュしてしまいましたがねorz

GPSをストックポーチにくっつけたりして、完全ゲーム用として使っておりますが、軽くて良い。

しばらく主力ウェポンの座を獲得しそうです。  


Posted by 一さん  at 06:23Comments(2)M4&M16