スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月11日

猫も匍匐したりします



わたしよりも匍匐が上手いかもしれんorz

  
タグ :匍匐


Posted by 一さん  at 15:10Comments(2)その他

2010年03月11日

M14EBR 続き

塗装上がりですが、各部も調整中。



グリップを交換→G&PのTDタイプ(TAN)に(基部をちょっと削らないとつかない&穴位置が微妙な所なのでグリップがちょっと後ろへズレてる)
無理やりに近いけど付けましたとさ。



レールカバー装着(手持ち在庫のマルイを)
ミドルレングスのは長いのを切断して。





後はハンドガードを再塗装すればOKかな~と。

Larueのレプリカマウントを使えばレールの高さで常に悩まされずにスコープ搭載も可能と。

後は・・・重量バランスが悪いとかそこらは慣れと根性でどうにかしますが・・・

フィールド持っていけばかなり目立つだろうなぁ・・・

むしろ敵の的?
  


Posted by 一さん  at 11:29Comments(2)M14