スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月17日

MUR フロント交換か?

1日1回M4記事を・・・

もうネタが無いですよorz

MUR+ノベスケフロントのうちのですが、やはりTROYのMRFも欲しいといえば欲しいわけでして・・・

G&Pから出てたのでついついIYH





長さもほぼ同じですが、アウターがシルバーなのでこっちの方がらしいといえばらしいかなと。

マグプルのMBUSつけてPEQつけてとなるとレール長が足りずに551すら乗りませんがねorz



さて配線を前出しにするか、ストックパイプにLipo入れるか考えないと。  


Posted by 一さん  at 20:42Comments(2)M4&M16

2010年02月17日

P99 サンドカラー

赤羽のフロンティアさんでの福袋より出てきたP99ですよと。

サファリのホルスターまでついていました。

あまり使っている所は見られませんが、結構いいかも・・・







色としてはマルイPEQ16よりもちょっと明るいかな~という色合いです。  


Posted by 一さん  at 18:27Comments(0)ハンドガン

2010年02月17日

MP5プチ改造

まぁ改造といっても、旧世代のボディーからハイサイのボディーに乗せ換えただけですがね。

HOPチャンバーの新型がよさげなので、内部のメンテついでに交換と。



近いうちにゲームにも持っていかないとな~と思っておりますわorz





しかしマルイ純正のマウントはホロもMD33も乗らないとorz

G&Gのマウントに交換せねばと。
  


Posted by 一さん  at 15:56Comments(0)MP5