スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月03日

SR15E3

結局中身もVFCになってしまいましたとさorz

フロントをG&PのURXにして、フレームはVFCの物に。
ストックパイプもクレーンストックもVFCのになっております。



グリップはmagpulのMOEですが、握り易さでPTSのも買うかな~?と。



ストックのバッテリーをストックパイプの中に入れられるのを買えばCTRストックで某DVDに出ていた風を再現できますが・・・

まぁこれはこれでいいんじゃないかと。

チャンバーのみMADBULLの物に変わってますが、初速が安定したりしなかったりとしてまして。
パッキン交換しないとダメかな~?
  


Posted by 一さん  at 17:10Comments(8)M4&M16

2010年02月03日

次世代M4 リコイルキャンセル

次世代M4ですが、燃費の悪さがな~・・・
というわけで、リコイルウェイトを抜いてどのくらい変わるのかをテスト中です。



部屋が汚いのはご勘弁をorz



ここ最近のゲームでも使ってますが、まさかLiFeの900mAで1500発撃てないとは思いませんでした。
というわけで、問題点を洗いなおせば・・・リコイル抜いたらどれだけ燃費が変わるのか?

まぁバッテリーの予備はゲームの時に持ち歩いてますが・・・

フロント配線で中にFETまで積んであるので、配線がorz
普段はレールカバーが付いているので見えにくいですがねw



しっかしストックだけでも色々なのを持っているなと。

  


Posted by 一さん  at 10:43Comments(0)M4&M16