スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月31日

Garmin fortrex 101

USからの荷物に入っていたものその・・・不明ですがorz



よくストックとかにもつけられているGarminのfortrex101を今更購入しましたとさ。
とりあえず説明書をにらめっこしながら操作法を見ております。

とりあえず、自分の位置と目標点までのマークができてしまえば、使えそうかな~?
後は森の中とかでの精度はどのくらいかなど、今後試してみようかなと。

屋内は無理でしたが、車のダッシュボードに置いておく分には問題無く使えましたが。  


Posted by 一さん  at 23:29Comments(0)その他