スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月26日

次世代のパーツ交換

次世代M4もパーツが色々出てきましたが・・・

トリガーガードがノーマルだと何か寂しいので、交換と。

マグプルPTSのですが・・・WA用のだと思いましたがね。



追加工もいらずに装着されてますが、純正の割りピンを抜く時には注意を。

ちゃんと当てをしないとフレームが割れますorz

今回は割れてませんが、過去に1回割りましたorz

ついでなので、アンチローテーションリンクも付くかな?と試したら付きました。



WA用なのでピンが短いですが、ネジをちょっと長めのを使えば装着可能と。

振動でピンが抜けてしまう人にもいいかもと。

ネジロックが必要ですがねw  


Posted by 一さん  at 22:30Comments(0)M4&M16

2009年11月26日

ハイダーを焼いてみた

05ナイツタイプのハイダーを使ってますが、某DVDのように焼きを入れてみる・・・



ちょっとやりすぎた感と・・・

錆びが出てきたorz



他にも余っていたハイダーを焼いてみると・・・
そんなに悪くないかな?と
写真だと分かりにくいですけどねorz

園芸用(キャンプとか炭を起こすのに使う)バーナーでも十分焼きが入りますしお勧めかも。

やけどと火事には注意しないといけませんが、余ったパーツがあるならやってみるのも手かと。

アルミは焼きが入らずに溶けますがねorz

  


Posted by 一さん  at 21:47Comments(0)M4&M16