スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月24日

ショットガン戦用

M4だらけと思いつつ、実はショットガンも色々あったりするわけですが。
マルゼンのだと・・・
M1100
M870
CA870
ゲームで使えるのだとCA870ですがねorz
ショットシェルもバイオ仕様とかあったらいいんだけどな~~。

KTWのはイサカが2個ほどありますが・・・
可変HOP仕様のイサカフェザーライトはえらく良く当たるw
固定HOPのソードオフも良く当たるけど鬼HOP

後はベネリM4とかベネリM3とか倉庫に転がってますがね。



殆ど素のままのCAですが、当たるし丁度良いサイズと・・・
弄る所が少ない。



マウントだけウェーバー社のマウントに変わってますが、取り付けネジがあわないorz
まぁショットガンなので、後ろ側2箇所と両面テープで固定。
落ちないし、まぁいいかと。

一時期ロングバレル仕様でしたが、初速がオーバーしてしまったので元に戻してしまいましたとさ。
スプリング切ると中で音がするので・・・


  


Posted by 一さん  at 18:10Comments(0)その他

2009年11月24日

冬眠

11/21のインドアサバゲで使用後は冬眠となりましたとさorz



WAのM4ですがねw





やはり気温10度台になると動作が厳しい物が出てきましたのでorz
インドアでもマグを温めてあげなければ1マグ撃ちきらない状態でしたとさ。

そろそろホッカイロとも思いましたが、諦めて冬眠と。

気温20度以上になったら出てきますよ(多分
  


Posted by 一さん  at 14:17Comments(0)M4&M16