スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月19日

次世代M4のフロント交換のためのパーツ

次世代M4シリーズのフロント周りを交換する場合、純正のデルタリングを使うならば問題ないのですが・・・
URXとかノベスケとか最近のレールの場合だと問題が。
アウターバレルを止めているバレルベースが・・・ぶっちゃけ薄いためにガタ付くとorz
手持ちの社外品のデルタリングに付属するアルミワッシャーなどで調整してましたが、微妙な所も。

というわけで、痒い所に手が届くパーツが出てました。



Airsoft Common(エアソフトコモン)の次世代用強化バレルベースです。
純正用と実物RAS&スタンダートAEG用と2種類出てますが、実物RAS&スタンダードAEG用を使います。





シルバーのが純正ですが、ツバの部分の厚みが違うので社外のデルタリングや実物RAS(ピッチに注意)にピッタリです。

次世代M4も各種パーツがそろってきたので、今後のカスタムが楽しみにw

後はストックパイプとストックか・・・
後方配線用のCQB-Rのストックだけ単体出るといいなぁ・・・  


Posted by 一さん  at 17:52Comments(0)M4&M16

2009年11月19日

URXフロントをSOPMODに

次世代のSOPMODにURXフロントを組んでみる。



アウターバレルは前回使用していたPrimeの11.5インチを使用して。



ツライチでいい感じに付きます。

インナーバレルは手持ちの245mmに組み替えないと純正では長すぎますし。



ライトウェイトレディマグも装備。
PMAGもそのうち次世代対応に・・・加工できるのかしら?



スリングアダプターはASAPのパチをチョイス



スリングもMS2スリングへと交換して・・・
フラッシュハイダーだけ元に戻すかなorz  


Posted by 一さん  at 12:10Comments(0)M4&M16